読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

星の言葉を受け取って、地上に降ろし、人の心に届ける

f:id:heartnavigator:20160328204724j:plain

 

 昨日の土星逆行の記事は、すごくアクセス数が良くて、ちょっとびっくりでした。コメントを下さった方達もいて、嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 占星術、占いという言葉は、人によっては、ちょっと一歩引いてしまう人もいるけど、皆様天体の動きと言うか、星模様に興味があるのかな。星模様や心理占星術の事を書いている私としては、嬉しい限り。

 

 天体の象徴の読み解きは、ホロスコープを読み解く人(占星術師)によって変わってくる。読み解く人のカラーが出る。ちょっと大袈裟に言えば、読み解く人の今までの人生模様が表れると思う。

 

 そして、元気いっぱいで楽しい感じ、心に響くような優しい感じなど、読み解く人の個性が出て、その個性によって変わってくる。

 

 こんな事を書いていいのか分からないけど、今私は個性というかどういう感じにしたいのか、実はちょっと模索と言うか、ぼんやりしている。

 

 でも言える事は、星の言葉を受け取って、地上に降ろし、人の心に届ける

 この流れが私は純粋に好きだ。

 

 心に届ける形は、主にセッションだったり、こういった文章で(ブログなど)を通してになるけど、どちらかと言うと、後者の形で届けたい方が強いのかもしれない。悩んだり迷っている事に、ストレートにアドバイス出来るのは、もちろんセッションだけどね。

 

 星の言葉をもっと身近に、日常に取り入れてもらえたら。

 疲れた時に、ふと見た星の言葉で、少しでもホッとしてもらえたら。

 

 そんな事を最近、特に強く思っている。

 

 改めて、いつも読んで下さり、ありがとうございます☆

 

 

  

彩星さなえ*心理占星術ホームページ 

 

4月9日(土)星のお茶会を開催します。残3名

 あなたの行動力を表す、火星のお話もしますよ。

 火星は今の季節、牡羊座の支配星です。

 自分の火を燃やして、エネルギッシュに動きませんか。