澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

3月20日は占星術のお正月☆今はお正月の準備

f:id:heartnavigator:20160317192125j:plain

 

 

 今日は彼岸入りです。「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように、これから昼の時間が長くなって、暖かくなってきますね。

 

 そして、3月20日(月)は彼岸の中日で、占星術のお正月でもあります。という事は、今の時期はお正月の準備と言った感じですね。

 

 楽しみと不安が入り混じる

 

 新しい年はどのような年にしようか、何を始めようかなと、ワクワクすると同時に、新しい事を始められるかな、出来るかな、あれは必要かなとか、不安を感じる事もあるかもしれません。

 

 不安は不安を呼んでしまうから、本当にやりたい事なら、「私は出来るんだ」って自分に言い聞かせるくらいの強気で望みたいところ。

 

 魚座の魚のように、海の中でゆったりと、泳ぐのはそろそろ終わりです。陸に上がってしっかりと自分の足で歩けるように、20日までに海の中からあがる準備をしましょう。自分の夢やビジョンを、自分の心の中に素直に描いて下さいね。

 

 

 

彩星さなえ*心理占星術ホームページ 

 

4月9日(土)星のお茶会を開催します。残3名