読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

姓名判断をして頂きました☆

f:id:heartnavigator:20160303194014j:plain

 

 

 3月に入り、日差しも大分強くなってきました。今日はひな祭りでしたね。

 最近バタバタしているので、今月もあっという間に過ぎていくと思いますが、心地よい1か月になりますように。

 

 さて、先日姓名判断の鑑定書が届きました。鑑定士は、ハート書道家でもある石橋伊久子さんです。

 

 実はここ最近、活動ネームの一部分を変えようかな、どうしようかなと思っていたところ、(苗字とか少し変えていたでしょ(笑))伊久子さんがモニターを募集されていたのです。これはご縁だわと思い、あまりのグッドタイミングに申し込みをさせて頂きました。

 

 詳細は秘密ですが、写真が鑑定書の一部です。伊久子さんは、書道八段、書道セラピーインストラクターを取得されているので、鑑定書の字がすごくて素敵!筆ペンで書かれているそうですよ。額に入れて飾りたい。

 

 やっぱり当たり前ですが、パソコンの字とは全然違いますね。力強さもありながら、すぅーと心に入ってきます。心に響き、そして伊久子さんの心を感じます。

 

 2つの名前を鑑定して頂いたので、どちらかが活動ネームになる予定です。発表は後日させて頂きますね。

 

 モニター募集はまだされているみたいなので、ご興味ある方は是非!ご自分の名前の意味を知る事で、改めて自分を大切にできると思います。

 

 伊久子さん、このタイミングでモニターを受けられた事に感謝致します。ありがとうございました!

 

 ☆ハート書道家 石橋伊久子さんのブログはこちらです→☆☆

 

   

 

 

    彩星早苗*心理占星術ホームページ