澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

乙女座の満月☆現実的に自分の理想を考え、見直してみる

f:id:heartnavigator:20150729103511j:plain

 

 今日は満月。何だか心が落ち着かないのは、満月の影響でしょうか。

 

 今日は乙女座の満月でした。理想を掲げ、完璧にこなす乙女座。そして、地のサインなので、物事を現実的に考えます。

 

 理想や夢を掲げても、掲げるだけでは叶えられませんね。どうやって行動していくかなど、現実的な部分から具体的に考える必要があります。

 

 そして、乙女座には逆行中の木星も滞在しています。木星は5月まで逆行しています。◆参考記事:昨日から木星が逆行☆地道に磨いて実力をつけていく

 5月までに地道に力をつける為に、乙女座の得意な分析をして、再度立て直しをしてみるのもいいかもしれません。

 

 自分はどこに向かっているのか。このまま向かっていいのか。

 そして、自分が今から出来る事は何か。

 

 地道にコツコツと続けて、磨いている人は強いです。だから、理想と現実の離れていても、決してくじけないように。理想ばかりを見ないで、今ここをきちんと固めましょう。

 

 

    彩星早苗*心理占星術ホームページ