頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

魚座の季節です☆心をクリアにして、自分のビジョンを描く

f:id:heartnavigator:20160218202225j:plain

 

 

 今日太陽が、魚座に入りました。魚座の季節です。

 

 2月19日~3月19日まで、太陽は魚座に滞在しています。

 

 春を目の前にしたサインでもある魚座。春になったら何をしようかな、何を始めようかな。と、春は誰でもワクワクしますよね。この期待で夢が膨らむ感覚が魚座のエネルギーです。

 

 心をクリアにして、自分のビジョンを描く

 

 「自分のビジョン」がポイントです。決して「あなたのためのビジョン」ではありませんよ。他人の痛みを自分の痛みのように感じてしまうほど、心優しいサインでもあるので、誰のためだっけ?と分からなくなってしまうのです。

 

 その為にも、自分と他人をしっかりと区別して、自分を内省し、心が濁っていたら、クリアにする時間が必要です。はっきりと自分のビジョンが見えるように。

 

 来月3月20日は占星術のお正月です。新しい年をどのような年にするか、魚座の季節にしっかりと考えてみましょう。

 

 ちょっと今元気がない人も、自分のビジョンを描いて、ワクワクを感じて下さいね。きっと笑顔になれるはずです。

 

 私も自然と動き出しています。ビジョンを描きながら。楽しみです。

 

 

 彩星早苗*心理占星術ホームページ