読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

今日から太陽が水瓶座へ☆自分をしっかりと意識する

太陽からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20160121174418j:plain

 

 今日太陽が水瓶座へ入りました。

 

 1月21日~2月18日まで太陽は水瓶座に滞在しています。

 

 

 太陽から一番遠くに位置する水瓶座。自分の中の太陽を燃やす感覚が薄いので、常に自分をしっかりと意識する事がとても大切です。

 

 何をしている自分が楽しいのか。どうすれば自分を活かせるのか。

 何の為に行っているのか。

 

 冬真っ只中の季節でもあります。あまりに寒いと感覚を失いそうになりますが、太陽を燃やして、意識をしっかりさせましょう。

 

 水瓶座の季節、自分との対話を増やす、いつも以上に、目的を明確にしたスケジュールを立ててみるといいと思いますよ。

 

 そして余談ですが、先日初めての御朱印を頂きました。まずは地元のお寺から。頂いた後は、意識がきちんと正される感じ。自分がクリアになっていき、自分が今何を感じているのか分かりやすくなる感じです。これから時間のある時に、御朱印巡りをしようと思います。楽しみです。

 

 追伸:ブログタイトルが中々決まりません。こういう感じ、とイメージは出来ているのですが、言葉に表すのが難しい。もう少しお待ち下さい。

 

 

 

   彩星早苗*心理占星術ホームページ