読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

終了するメニューのお知らせです☆

お知らせ

f:id:heartnavigator:20151203185621j:plain

 

 

 昨日もちらっとお知らせしましたように、メニューがぐぐっとシンプルになります。それに伴ってお知らせがあります。

 

 ★星×色セッション、星便りを1月15日をもちまして終了させて頂きます。

 

 カラーセラピスト歴の方が全然長いのに、すっかり占星術師のイメージになっている彩星早苗です。まぁ、ブログでも色の事はほとんど書いていませんでしたが(笑)

 

 今後占星術セッションの時に、ちらっと色の事やアロマの事など、お伝えさせて頂く事もあるかもしれません。

 

 星便りにつきましては、新月・満月のメッセージが多い中、私は毎月の太陽からのメッセージを送らせて頂きました。

 「毎月とても楽しみにしています」「心の支えになっています」などの嬉しいお言葉を頂いたり、毎月お送りさせて頂いた後、先月のご感想を丁寧に送って下さった方もいました。とっても嬉しかったです。心よりありがとうございます。

 

 お申込みいただいている方々につきまして、お申込み頂いた期間の最後まできちんとお送りさせて頂きますので、ご安心下さい。宜しくお願い致します。

 

 これからは、当分の間、心理占星術セッション(鑑定)対面のみで活動させて頂きます。メニューが一つになってしまうのですが、今後もしかしたら増えるかもしれませんし、増えないかもしれませんし、分かりません。

 

 直接クライアントさんにお会いする事を大切に、そして、じっくりお話をお聞きする、セッション(鑑定)により今まで以上に力を入れていきます。

 

 そして、心理占星術はどういう占星術なのか、何が分かるのかなど、言葉自体初めて聞く方が多い心理占星術をブログやFBを通して、今まで以上にお伝えしていきたいと思います。

 

 ぐぐっとシンプルになります、メニューにつきましては(価格なども含め)、後日しっかりとお伝えさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ