読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

今年も心からありがとうございました☆

f:id:heartnavigator:20151231110445j:plain

 

 

 2015年も今日で終わりです。皆様はどんな1年でしたでしょうか。

 

 今年はセッションを通して、初めましての人を始め、数年ぶりにお会い出来た方々がいらっしゃいました。とても嬉しかったです。そして、有難さを感じました。

 

 来年は、「心理占星術と私」そして「彩星早苗」をどのように伝えていくか、この部分を今まで以上により意識して伝えていきたいと思っています。

 

 昨日、個人的に衝撃的な事があったこの1年の締めくくりと、来年をより輝く年にしたいと思い、尊敬していて、そして大好きな先生の鑑定を受けてきました。色々な意味で感動を受けました。

 

 私自身も、自分をしっかりと知り、目の前にある問題にきちんと向き合い、自分で解決する強さを持ち、心地よい自分で一歩踏み出すセッションを行っていこうと思いました。そして、感動を与える事が出来たらと思っています。

 

 来年も沢山の方々との新たな出逢いを楽しみに。

 既にお会いしている方は、またお会い出来る事を楽しみに。
 来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 新年のブログは、1月3日以降に更新させて頂きます。

 良いお年をお迎えくださいね。

 

 

    心の案内人*彩星早苗ホームページ