読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

山羊座の季節です☆目標の為に積み重ね、諦めずに挑戦し続ける

f:id:heartnavigator:20151227170721j:plain

 

 ちょっと遅れてしまいましたが、太陽メッセージです。

12月22日に冬至を迎え、太陽は山羊座に移動しました。山羊座の季節です。

 

 2015年12月22日~2016年1月20日まで太陽は、山羊座に滞在します。

 

 誰の中にも12サインはあります。そのサインの要素が少なくても多くても。だから今の季節、山羊座の要素も、皆様の中にあるのですよ。

 

 一定のリズムを積み重ねながら、頂上を登りつめる

 

 私が思う山羊座の力です。

 積み重ねはとても地道な作業です。コツコツが苦手で、結果をすぐに求めてしまう事もあるかもしれません。でもこの積み重ねが、大きな力になる事を山羊座は知っています。

 やっぱり地道に重ねてきたものには敵わないのです。積み重ねのプロセスで身に付けたものは、すぐに何かを身に付けたものには得られないとても大きな強さや力がありますね。でも、積み重ねても、積み重ねても、完成が見えず、途中で崩してしまう事もあると思います。

 

 諦めずに何度も挑戦し続ける

 

 挑戦し続ける事がとても大切ですね。私も道が長くても、自分の中の頂上を目指して、挑戦し続けていこうと思います。

 

 もしも今、途中で放り投げだしたい状況だったら、自分の中にある山羊座の力を奮い起こしてみて下さい。誰の中にも山羊座の要素はあります。山羊座の力を使うのが苦手な方もいるので、それはコンサルテーションでアドバイスさせて頂きますね。

 

 

   心の案内人*彩星早苗ホームページ