頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

私のイメージ画像を描いて頂きました

f:id:heartnavigator:20151220202331j:plain

 

 少し間が空いてしまいました。今日はとても寒かったですね。

外出する時は、しっかり防寒して出かけましょうね。

 

 さて先日、宇都宮市でお片付けレッスンを行っています、ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー金澤美和さんに、私のイメージ画像を描いて頂きました。

 金澤さんは、お片付けのプロ、そしてイメージイラストなど絵も描かれています。

 

 脳内にぱっと浮かんだビジョンをイラスト化してくださったそうです。

 

 ☆直感キーワード、イメージ ・リス→しっぽがふわふわしているイメージ

 【ニホンリス】

 ・分厚い占星術の本

 ・ローラアシュレイ系?の品の良いエレガントなティーカップ  

 ・音符が飛んでいる(ウキウキしている?)

 (バランスが難しくて、絵にはかいておりませんが、 本が置いてある机の上に、 フレームの細いロイド眼鏡が置いてあるイメージも、一瞬浮かんだとの事です。)

 

 楽しそうに占星術の本を読んでいますね。エレガントや本は、よくイメージされます。私自身はあまり自覚がないのですが、嬉しいです。

 

 そして、翌日不思議な出来事がありました。ステンドグラスを見たいなと思って、神田教会へ行ったのです。結婚式が行われていた為、事務室を案内されました。ふと見ると3つの写真が。そのうちの一つに、なんとリスの写真があったのです。

 

f:id:heartnavigator:20151220202317j:plain

 こちらも美和さんが描いて下さったものですが、向きが違うだけで、このイラストそっくり。とても驚きました。不思議です!

 

 イメージ画像を描いて頂いた事で、改めて自分自身を見つめる事が少し出来ました。

 美和さん、どうもありがとうございました☆

 

 実際はどのようなイメージか、直接会ってお確かめ下さい(笑)

安心する、ホッとすると言って頂けることが多いですよ~。

 

 

   心の案内人*彩星早苗ホームページ