頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

【ご感想】今まで意識していなかったことも指摘されて「ああ、そうかもな」と思う事もあったりしました

f:id:heartnavigator:20151122215251j:plain

 

 少しご無沙汰しています。

バタバタしていまして、ブログの更新が出来ませんでした。すいません。

 今日も少し寒かったですね。これからどんどん寒くなっていくと思われます。風邪など気を付けて元気に乗り切りましょう。

 

 さて、先日モニター鑑定を受けて下さった方から、ご感想を頂きました。

 

 占星術は好きなので結構いろいろ見ていただくのですが、心理占星術は初めて受けました。
 特にすごく困っているというより心理占星術とはどういうものなのか知りたくて受けたセッションですが、特に仕事の部分で自分が今進んでいる道とあっていることがわかって良かったです。
 また、今まで意識していなかったことも指摘されて「ああ、そうかもな・・・」と思うこともあったりしました。
よく知られている西洋占星術とちょっと視点を変えてみるセッションで興味深かったです。今日のセッションを参考にまずは身近でできることから始めようと思います!
ありがとうございました。

 

 K様、素敵なご感想をありがとうございました。K様は西洋占星術を学んだ事がある方です。西洋と心理、同じ占星術でも捉え方や象徴の読み解き方が少し変わってきます。どちらが良い悪いはもちろんありませんが、心理占星術は、その方の心に合わせて読み解いていくイメージですね。

 

 意識していなかった事を指摘され、新たなご自分に気づいた部分もあったみたいですね。新たな自分を知る事は、今までと違う感情や想いを得るので、より豊かに日々過ごしていける事と思います。

 

 鑑定にいらっしゃる方は、タイミング良く何かを始める方が多く、これも星の導きなのかしらと思っています。不思議ですね。

 

 K様、これからのご活躍とても楽しみにしています。モニターを受けて下さり、心よりありがとうございました。

 

  

 ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

   占星術鑑定を受けたことない方、心理占星術に興味がある方、この機会に是非!

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ