読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのブログ

蠍座の新月☆古い価値観を手放し、新しい価値観に委ねてみる

f:id:heartnavigator:20151112193401j:plain

 

 今日は蠍座新月。(厳密には新月でした)土星が射手座に移動しても、何だか澱んでいるような、何かに引っかかっているような感じを受けていた方も、今回の新月で思い切り解放感を感じていくのではないでしょうか。

 

 土星が移動したので、蠍座生まれの私も、やっと解放されるかなと思っていたのですが、何だかすっきりしない数か月でした。でも、新月付近から乗っかっていた重い石がすぅーと取れた感じを受けました。軽い石はまだ乗っていますが(笑)不思議ですね。

 

 そんな蠍座新月から感じた事。

 

 古い価値観を手放し、新しい価値観に委ねてみる

 

 そんなメッセージを感じました。既に持っているものへのこだわりを手放して、思い切って新しいものへ委ねてみる。古い考えのままではなく、新しい考えを思い気って取り入れてみる。そして

 

 自分の真の欲求に忠実に

 

 周りの目やプライド、恥ずかしさなどは考えず、本当の自分が望んでいる事。勇気のいる事ですが、その声に耳を傾けた時、本当に大切にしたいものを手に入れる為に、行動を始める新しい自分がそこにいるのだと思います。

 

 

 

 ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

   占星術鑑定を受けたことない方、心理占星術に興味がある方、この機会に是非!

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ