読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

ソーラーリターン☆誕生日は自分の目的や意思を自分に問う日

心理占星術

f:id:heartnavigator:20151108192706j:plain

 

 昨日は立冬でしたね。暦の上では、もう冬です。これからどんどん寒くなりますので、温かくしましょう。FBでは紹介していますが、最近久しぶりに髪をばっさり切りましたので、襟足がすっきり。短い髪にマフラーやストールを巻く姿がお気に入りです。

 

 さて、先週私は誕生日を迎えました。毎年早くなってきています。年齢のせいでしょうか(笑)

 

 さて、占星術では生まれた時の太陽の場所に、今運行している太陽が戻ってくる事をソーラーリターンと言います。つまり誕生日あたりの時期の事です。

 

 自分の意思や目的などを表す太陽。自分の中にある太陽が、今ある太陽と重なり、光が増す感じ。自分の中の太陽が輝いていれば、輝いているほど自分らしく生きているのだと思います。

 

 これからの1年をどう生きていきたいか。目的や自分の意思は何か。

 

 こんな事を誕生日の日には、自分に問い、そして確認するといいのかもしれませんね。自分の中の太陽スイッチを入れて、より生きているんだと感じる新たな1年にするために。

 時々聞くのが、自分らしく生きていない人は、誕生日前後は不調になるとか。もっと自分らしく生きなさい、と太陽に叱咤激励されているようですね。

 

 目的をはっきりさせればさせるほど、今運行している太陽が味方になってくれて、応援してくれますよ。

 

 そんな私も、今年の誕生日はいつもと違った誕生日を迎え、しっかりと自分の道を自分で歩んでいくんだと、決意新たにしたのでありました。

 

 誕生日に鑑定を毎年受ける方もいらっしゃいますね。より充実した1年を過ごす為にもとても良いと思います。モニター鑑定も受付中ですよ。

 

 

 ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

   占星術鑑定を受けたことない方、心理占星術に興味がある方、この機会に是非!

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ