頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

及川智恵さんのフォトブック

f:id:heartnavigator:20151104153955j:plain

 

 写真は魅力翻訳家:及川智恵さんの、フォトブックです。智恵さんは、先月写真展を開かれました。私は行けなかったのですが、フォトブックが発売されるとの事で、とても楽しみに申し込みまして届きました。

 

 智恵さんがフォトブックを販売されるのは、2冊目。

もちろん1冊目も購入していまして、時々読み返しています。

  ★参考記事:魅力翻訳家・及川智恵さんのフォトブック届きました

 

 心にまっすぐ届く言葉と、とても鮮やかで綺麗な写真、そして智恵さんの想いが伝わってきます。そして、繰り返し読むごとに、うまく表現できないのですが、目に見えない矢印が自分に向かれていく感じを受けるのです。周りに目を向けるのではなく、もっと自分に目を向けなさい、大切にしなさいと言葉を通して私に語りかけているのでしょうか。不思議な感じです。

 

 フォトブックのタイトル「私のために世界は回る」を見た時に、これぐらい強気で自分中心でいてもいいのかもしれないと思いました。そこには、自分の世界なのに自分中心でなかった私がもしかしたらいたのかもしれません。と同時に、自分はどうしたいのか。と言う事も読みながら感じました。(私はこう思いましたが、智恵さんの想いと違かったらごめんなさい)

 

 「私のために世界は回る」この言葉をアファメーションとして、唱えてみようかしら。強さを得られそうです。

 

 1冊目と一緒に、大切にさせていただきます。そして時々読み返します。

智恵さん、今回もとても素敵なフォトブックをありがとうございました。

 

 ★ホームページ→魅力を引き出し言葉で伝える 魅力翻訳家 及川智恵

 

 

 

  ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

   占星術鑑定を受けたことない方、心理占星術に興味のある方、この機会に是非!

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ