読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

【ご感想】終わったあとの、この心地よさは重要です

ご感想

f:id:heartnavigator:20151029193843j:plain

 

 11月のモニターのお申込みが少しずつ埋まってきています。お申込み頂いていた方々、心よりありがとうございます。とても楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 モニターの詳細はこちらになります。

 ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

 占星術の鑑定を受けたことない方、心理占星術に興味のある方、この機会に是非!

 

 さて、先日モニター鑑定を受けて下さった方からご感想を頂きました。

 

 早苗さんの鑑定を心待ちにしていました。 というのも、そのお人柄を知っているから。 実際に鑑定を受けてもその印象は変わることはありません。

 無理に励まそうとかではなく、 感情を交えずに、そのままをお話ししてくださるので、 信頼が持てました。

 また、一方的に話されるのではなく、 私の話を丁寧に聞いた上で、 的確な答えをお答えくださるのも良かったです。

 鑑定を終え、「わたしのままでいいんだなぁ。」 と前向きな気持ちになりました。 終わったあとの、この心地よさは重要です。ありがとうございました。

 

 T様素敵なご感想ありがとうございました。

T様のご感想を読んで、改めて私の印象を知る事も出来ました。自分がどのように映っているかは分からないので、とても参考になりました。終わったあとも、心地よい良さを感じて下さってとても嬉しいです。

 

 なぜなら、ブログタイトルの説明分

 

  不安な心をゆっくり整え、心地よいあなたで、一歩踏み出す心理占星術

 

 と心地よさは、私のコンセプトでもあるからなのです。コンセプトについての想いはまた後日書かせていただきますね。

 

 学生の頃から、「聞き上手だね」とか「誰にも話していないんだけど・・」と言われお話をされる事が多いです。もちろん、無理に話す必要はありませんが、ご安心してお話し下さいね。ゆっくり、じっくりとお聞きしますよ。

 

 T様、この度は心よりありがとうございました。T様の想いが沢山の人達に届きますように。またお会い出来ます事を楽しみにしております。

 

 

   

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ