読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

蠍座の季節です☆お互いの力を融合させ、自分に新たな力をつけていく。

太陽からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20151025171309j:plain

 

 

 関東では木枯らし1号が吹きました。風もとても冷たいです。これから寒い冬へと向かっていきますが、温かくして風邪を引かないように、元気にまいりましょうね。

 

 先日、太陽が蠍座へ移動しました。蠍座の季節です。

 

 物や人など対象となるものと一体化し、自分に新たな力をつけていく。

 

 自分の世界の中だけでやれる事、出来る事は、その範囲の中だけになってしまいます。それで満足なら全然構わないのです。でも、そのうち自分には何かが足りないのでは、力がないのでは、と感じてくる。

 

 その時に変わる事の恐怖や不安を手放し、自分の世界から飛び出してみる。そして、自分以外のものと融合させる。そうする事で、新たな力をがつき、決して一人の力では出来なかった事を達成させる事が出来るのです。と、さらっと書いていますが、実際は葛藤があったりして中々難しいのですが(笑)

 

 ただ勘違いしないで欲しい事。

 何かと融合しないと、力を付けられないと言う事は、自分には力がないのではないか、と思ってしまう。

 そうではない。自分には大きな力が眠っている。力を持っている。それを引き出す為に融合させるのだ、と言う事。

 

 思いきって飛び込もう。自分の力を目覚めさせるために。

 

 そんな蠍座の季節です。

 ちなみに、私は蠍座の女。強く意識して太陽の力を味方につけたいと思っているのであります(笑)

 

 

 

  ◆心理占星術モニター受付中です!(11月~12月末まで)

   鑑定を受けたことない方、心理占星術に興味のある方、この機会に是非!

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ