読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

【ご感想】こんなに固くなってしまっていた心が、緩むんです。

ご感想

f:id:heartnavigator:20151001142355j:plain

 

 先日、モニターを受けて下さった方から、ご感想を頂きました。

 

 

 私は仕事中毒で、仕事が大好き。
どんなに苦しくても、やれば自分の成長がある。そんな風にがむしゃらに働いてきました。
 今年の夏、忙しさも限度を越え、回りへのイライラ、自分の健康が保てるかの不安、このままの働き方でいいはずない。苦しいだけの日が続いていた時、星だよりとは別に、今かな…って、彩星さんの鑑定を受けてみたんです。

 決めるのは自分。だから、アドバイス程度に聞こう。そういう姿勢で望んだはずが、終わる頃には、ずっと締め付けられていたこころと体が、緩むのがわかったんです。
これが彩星さんの心理占星術なんですね。

 知識だけで占うのとは違う。
相手に寄り添いながら、一緒に探しましょう。という姿勢ですね。
占星術、カウンセリング、コンサル的アドバイス、そして、癒しそのものである雰囲気。苦しかった理由(自分の本質からみる職業)、調整へのヒント。
今回の鑑定で、自分が自分らしくいるための幸せな働き方のヒントをいただきました。
無理しないで、今を過ごす。ちょっと見えてきました。。
こんなに固くなってしまっていたこころが、緩むんです。本当に。
どうしても、バランスがとれなくなってしまったとき、自分で自分をほぐせなくなってしまったとき、彩星さんの心理占星術、とても有効ですね。

 彩星さん、本当にありがとうございました。
器用じゃないから、もし、またバランスを崩したときには、ほぐしの専門家、彩星さんにまた、お願いするときがあるかもしれません。

 

 H様、いつも素敵なご感想ありがとうございます。

 バランスが取れなくなっている時は、心が固くなって、どこを見ても出口が見つからなくなります。元気もなくなってきて、ひどいと体調を崩す時もあります。

 

 体調が崩れる前に、星の言葉をお伝えし、一緒に一歩踏み出せる出口までご案内できたらと思っています。

 

 後日、星便りのご感想と一緒に、今の状況のご連絡を頂きました。心地よい日々を過ごしているご様子が伝わってきました。とても嬉しいです。

 H様、この度はモニター鑑定を受けて下さりありがとうございました。そして、いつも心より感謝致します。これから可能性がどんどん広がりそうですね。楽しみにしています。

 

 

   彩星早苗*心理占星術ホームページ