澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

お気に入りの色に包まれる幸せ

f:id:heartnavigator:20150830192732j:plain

 

  先日薄いブラウスで外出したのですが、気温が下がってきたせいか、外出先で寒く感じてきたのです。あまりの寒さに耐えきれず、ストールを購入してしまいました。

 

 行き当たりばったりのお店に入り、目にとまったのが、写真のストールです。色はベージュピンク系の中でもピンクが強い感じの色です。ベージュピンクやピーチピンクはお気に入りの色で、身に付けていると「よく似合う」と言われる事も多いのです。

 

 セール品だったので半額で購入できました。早速ぐるぐる巻いて、身体を包み、おかげで寒さから防ぐ事が出来ました。

 

 と、前書きが長くなりました(笑)

 お気に入りの色を身に付けると、自然と幸せな気持ちになります。色は目に留まるので余計に感じやすいですね。自分を幸せで満たす金星。気軽に出来る金星力アップの一つだと思います。

 

 ちょっと元気がなっくなってきたら、お気に入りの色を身に付けて見て下さい。幸せな気分になり、笑顔になりますよ。あなたのお気に入りの色は、何色ですか。

 

 

 

   彩星早苗*心理占星術ホームページ