頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

日々の心地よさの積み重ね

f:id:heartnavigator:20150823180419j:plain

 

 ご無沙汰しています。

久しぶりの更新になってしまい、すいません。色々と大きな変化を迎えています。

追々天体のお話と共に少しずつ書けたらと思っています。

 

 さて、私は去年口唇炎になってから、石鹸歯磨き粉を使っています。

買いに行ったらキキララとコラボしているパッケージに。可愛くてテンションが上がってしまいました!これから歯を磨くのが楽しくなりそうです。

 

 このように、普段何気に使っているものでも、自分が楽しいと思うものに変えてみるだけで、ハッピーの感情が増えて、毎日が楽しくなりますね。

 

 いかにして、心地よく楽しいと思える日々にするか。

 

 特別な事をしなくても、自分の意識しだいで、心地よい日々になる。些細な事でも良いのです。自分が心地よいと思えれば。

 つまり、自分を自分で満たすと言う事。これは、金星力になります。毎日をつまらなく過ごすか、楽しく過ごすかは、自分次第。誰かが考えてくれるわけでもないし、自分の変わりを過ごすわけでもありませんね。

 

 心地よさの積み重ねが、その人の雰囲気を作り上げていく。

 

 日々の心地良さの積み重ねで、自分の中にある金星力を上げていき、ハッピーオーラに包まれましょう。あなたの心地よいと思えるものは何ですか。

 

 

  彩星早苗*心理占星術ホームページ