頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

獅子座の季節です☆自分の楽しさや魅力を外へ放つ

f:id:heartnavigator:20150723205523j:plain

 

 とにかく暑いですね。ギラギラの太陽ですが、23日に獅子座へ入りました。

 

 7月23日~8月22日まで、太陽は獅子座に滞在します。

 

 私が思う獅子座のイメージ。

 

 普段はじっとしているけど、スポットライトを浴びた途端に

 生き生きと動き出す。その姿に、誰もが惹きつけられ、目が離せない。

 

 人生の主役は自分である事を心がけている獅子座。どうすれば自分が綺麗に映るか、魅力的に映るか。自分の魅力をちゃんと知っている。自分の事が好きだから、自分をきちんと受け入れているから、周りの目を気にせずに、表へ出す事が出来る。

 

 好きな自分は、どんな自分。

 好きな自分になる為に自分に投資してみる。

 

 そんな事を意識して獅子座の季節を過ごしてみるのもいいかもしれませんよ。

 

 獅子座の象徴する花は、ひまわり。暑さに負けずに、太陽の方向を向いて、凛と咲いている姿はまさにスポットライトを浴びているみたいです。

 そして、獅子座の象徴する精油は、ジャスミン。自信を無くしてしまった時に、大人な女性をイメージするジャスミンの香りに包まれたら、自分は素敵と思う事が出来そうですね。

 

 

 

 彩星早苗*心理占星術ホームページ