読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

蟹座の新月と冥王星 違うものと結びつき、自分の世界を広げていく

天体のおはなし 月言葉

f:id:heartnavigator:20150716203929j:plain

 

 今日は蟹座で新月が起こりました。(写真はこちらよりお借りしました。)

 蟹座の新月、感じたキーワードは

 

 今いる場所からの脱皮

 

 今いる場所は、そんなに悪くはないけど、ステップアップの為に自分の場所を変える。その為に、勇気を出して、殻を破って抜け出してみる。そして、自分自身も変わる。そんなイメージです。

 

 冥王星の写真撮影に探査機「ニューホラインズ」も成功し、ついに人類は太陽系の惑星へ全て到達完了したとの事。すごいですよね。今日は最接近した写真も公開され、富士山級の氷の山々が確認されています。

 私は蠍座冥王星が支配星なので、何だか興味深く。謎に包まれた惑星と言われていますから、これから色々な事が分かってくるのでしょうね。

 

 なので、冥王星も注目され、土星蠍座に逆行していますし、冥王星ムードが漂っている感じですね。私たちも冥王星体験をするのでしょうか。

 

 違うものと結びつき、自分の世界を広げていく。

 

 これが冥王星のイメージ。違うものと結びつく事、勇気がいります。だから簡単に出来る人と出来ない人がいますね。(私は簡単ではない(笑))ちょっと怖さもあるかもしれませんが、勇気を出して違うものを取り入れる事が出来たら、自分も自分の世界も大きく広がります。

 

 あなたのホロスコープをじっくりと読み解いて、勇気を出せるきっかけ作りさせて頂きます。

 

 

   彩星早苗*心理占星術ホームページ