頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

自分も人も信頼する

f:id:heartnavigator:20150613200858j:plain

 

  

 先日、ピノを買ったら、星型が入っていました。もうびっくり。この星型は、「願いのピノ」と呼ばれているらしいです。(ちなみにハート型は「幸せのピノ」と言うらしいですよ。)星型は7箱に1つの割合で入っているとか。純粋に嬉しかったです。

 そして、その翌日良い事があったのです。偶然かもしれませんが、予兆だったのでしょうか(笑)

 

 でも最近、疑わず純粋に信じる力って大切だなと思うのです。今回の星型ピノみたいに些細な事ですが、出会えたから良い事あるかも!と素直に思える事。

 

 自分も人も、そして目に見えないものも信頼する。

 

 これって、簡単に出来る人と出来ない人いると思います。大袈裟に書くと、信頼すると裏切られるのではないかと思う事で守りに入り、疑ってしまう。委ねられない。

 自分をかちこちに守っていたら、良いものも入って来なくなってしまうかもしれませんね。

 全部が全部素直に思うのではなく、ある程度の見極めはもちろん必要ですが、自分が思った事を素直に信頼して行動にうつすのも、自信に繋がりますね。

 

 今度はハート型の「幸せのピノ」に出逢えたら嬉しいです。

 

 

 HP:心理占星術*ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆