澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

こつこつ積み重ねていく土星の力

f:id:heartnavigator:20150607193938j:plain

 

 2月から飲み始めた甘酒。 

 参考記事:飲む点滴!甘酒のパワー

 ずっと飲み続けていたのですが、ここ数週間気温が高いのもあって、飲まないでいました。でも、また飲み始めたのです。

 そうしたら、やっぱりお肌もツルツルだし、体調も元気で良い感じ。

やっぱり飲み続けた方がいいなと思いました。

 

 と、前書きが長くなりましたが、この続ける力は、土星が表します。

 

 コツコツと毎日続ける。同じ事を繰り返し、積み重ねていく。諦めずに。

 

 土星の力が弱いと、すぐに結果を出したがります。続ける事に苦痛を感じるのですね。でも、やっぱりコツコツ積み重ねたものは強いです。敵いません。

 

 そして、積み重ねていくには、常に自分を維持できる速度である事が大事。ずっと100%で動いていたら、途中で疲れて倒れてしまいます。積み重ねる事が出来なくなってしまいますね。

 

 目標に向かうプロセスも楽しみながら、積み重ねていきましょう。土星の力が不足しているかは、ホロスコープで分かります。

 

 何かを成し遂げるにも、土星の力はとても大切なので、ご自分の土星力を知っておく事はいいと思います。もちろん、他の天体も。自分の天体を知る事は、自分の得意・苦手なものを知る事になりますから、日常にも人生にもとても役に立ちますよ。

 

 

 

 HP:心理占星術*ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆