読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

ホロスコープが伝えてくれるもの

心理占星術

f:id:heartnavigator:20150527153149j:plain

 

 ホロスコープを読み解いていると、ぼんやりとその人の姿が浮かびあがってきます。天体を順に追っていくので、幼少期の頃はこんなだったのかな、20歳ぐらいはこんな事があったのかなという風にイメージします。

 心理占星術では、天体をどのように扱っているか、お話を聞きながら進めていくので、浮かび上がってきても、もちろん決めつけはしません。

 一度お会いした方のホロスコープを読み解いていくと、実際のその人の姿とホロスコープのイメージと重なる時があります。そこにその人の強さや乗り越えたものを感じ、考えさせられる時があります。

 

 だから真摯に向き合い、丁寧にじっくり読み解いていくのです。でも、中には読みにくいといいますか、これ読めないよ~と思うものもあります。それでも

 

 このホロスコープは、私に何を伝えたいのだろう。

 

 そう思いながら、読み続けます。苦しくても。でもそれが楽しいのです。読み重ねていくごとに、楽しさを感じています。集中しているせいかあっという間ですね。

 

 人とのご縁もありますが、私の元へ来て、私が読ませて頂く事になったホロスコープもご縁ですね。いつの時も、誰のであっても、真摯に姿勢を正して読ませて頂きます。

 

 

 

 HP:心理占星術*ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆