頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

天体達が応援してくれる

f:id:heartnavigator:20150527153149j:plain

 

  最近ホロスコープを見ていると、ホロスコープに描かれている天体達が応援しているように感じるのです。

 ついに頭がおかしくなったかと思われた方もいるかもしれませんね(笑)

 でも、「頑張れー」って言ってくれている感じを受けるのです。

 

 そもそも出生図のホロスコープは、生まれた時の天体の配置を示したもの。

 そのホロスコープには、自分の心の模様がぎっしり詰まっている。

 良い所、得意とする所、苦手な所、嫌いな所、それらを組み合わさった自分の心のパターン。そして、それらはどこで表れるか。どのようになるのか。

 

 読み解いていけば、見たくない自分も出てくる。何となく気づいていたけど、読み解く事で表に出てきて向き合わないといけない自分。

 そんな自分をどうするか。見えないふりをそのまましていくのか、きちんと向き合うかは自分次第。

 でも、見えないふりをしてその時は過ぎ去る事は出来ても、いずれまた向き合うようになっている。その人にとっては、向き合わなければ、乗り越えなければいけないようになっている。そんな感じがする。

 

 生まれた時の天体達に応援されながら、日々過ごしていく。

 

 そう思うと元気が出ない時も、そう少し力が湧いてきます。天体達とうまく付き合いましょうね。

 

 

 

 HP:心理占星術*ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆