頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

自分が選択したもの、そして自分も信じる

 

f:id:heartnavigator:20150519205407j:plain

 

 この雑誌を購入しましたが、私は無宗教です。

 このタイトルでもある、宗教から布教活動を思いました。

 

 信じ続け、押し広げていく力。

 

 これはまさに、木星の象徴です。

 広めていく事=自分の情熱を、沢山の人に知ってもらう。伝える。

 一時期的に広める事は出来ても、広げ続けていくには、自分の火が消えないようにしないといけません。

 

 自分が選択したものを信じる。そして、自分も信じる。

 

 壁にぶつかって、前が見えなくなったり、ずっと続けていると当初の情熱を忘れがち。今やっているものを、どうして選んだのか。時々選んだ目的を思い出し、自分の中の情熱を呼び起こしてみる。

 何かを成し遂げるには、この繰り返しなのかもしれません。「すぐに」を求めず、じっくり自分の火を燃やし続けましょう。

 

 大切なのは「自分で選んだ」と言う事。「誰かに言われたから」だと諦めやすくなります。自分で選んだものだから、自分を信じられるのですね。

 

 私も誰かに言われたからではなく、私自身が選んだ「心理占星術」を沢山の人に知ってもらえるよう、自分を信じて日々精進です。

 

 壁にぶつかってしまっている方など、鑑定をご活用ください。自分は信じる力が弱いのかどうか、まずはそこから一緒に読み解いていきましょう。

 

 

 

 HP:心理占星術*ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆