頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

香りから自分を知る

f:id:heartnavigator:20150423173706j:plain

 

 昨日は嗅覚ワークショップに参加してきました。このような集いは久しぶりです。アロマセラピストでもある私。香りは大好きです。

 

 香りにゆっくりと集中し、自分がイメージした事を言葉にしていきます。同じ香りでも、イメージする事が人それぞれ違うので、それがまた面白くもあり、不思議でもある。

 

 香りから自分を知る。今好きな香りは、今の自分に必要な香り。

 

 イメージング&シェアの後は、ルームスプレー作り。素敵な香りに仕上がった。今日もシュッとお部屋を好きな香りで包みました。

 

 最後は、少しだけ精油と天体のお話し。私が選んだ精油は、金星が多かった。金星が必要なのかしら。(火星タイプだからね(笑))

 アロマセラピー占星術は、実際存在しますし、行っている人もいますね。より自分を知る事が出来るのかもしれないですね。

 

 香りから離れていたので、これを機に香りを身近に感じていこうと思います。

みっちりと香りに包まれ、幸せを感じた時間でした。まさに、五感を満たして牡牛座・太陽の季節ですね。

 

 

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆