読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

牡牛座の季節です☆自分の世界を作り、自分を幸せで満たす

 

f:id:heartnavigator:20150418201359j:plain

 

 

 何だか雨風が強く、ちょっと蒸しますね。明日は落ち着くといいですね。

 

 さて、今日太陽が牡牛座に入りました。5月21日まで太陽は牡牛座に滞在します。

 牡牛座生まれでなくても、誰もが牡牛座・太陽の影響を受けます。その時の太陽を知る事で、今はどういう季節を生きているかを意識する事が出来ます。

 

 占星術の本の中には、「牡牛座は買い物好き」と書かれている事があります。確かにそういう捉え方もあるかもしれませんが、牡牛座をきちんと生きている人は、物質欲はありません。買い物など外側で自分を満たそうとしません。なぜなら

 

 自分の中にある大切なものをきちんと知っているから。大事にしているから。

 

 自分で自分の必要なものを満たしているのですね。つまり、自己価値をきちんと感じている。他者に振り回されず、自分の好きな世界を作り上げていく。人の評価は関係ありません。

 誰一人として自分と同じ人間はいませんね。自分の資質に目を向けたら、それは自分にしかないもの。そう思うと自分を大切にしたいと思いますね。

 心地よいと思える時間を積み重ねていったら、心地よい自分になれるはずです。牡牛座の1か月、心地よい時間をいつもより増やして、自分の世界を作り、幸せ度をアップしましょう。

 

 

 

  

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆