読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

火のエレメントを味方に、自分をアピールする

天体のおはなし

 

f:id:heartnavigator:20150414195823j:plain

 

 

 先週、木星が通常の動きに戻り(順行)、火のエレメントが8月まで活発になります。

 参考記事:火の時代・あなたの火は燃えていますか

 

 木星は獅子座に滞在。周りがどう思うか、周りの評価はとりあえずおいておいて、とにかく自分を見てもらう。自分を知ってもらう。と同時に、どれだけ自分を知ってもらえるか。知ってもらいたいか。そんなイメージです。

 

 自分を見てもらいたい時、知ってもらいたい時ってやっぱり自分に自信がある時。自信があるから、見せられる、見てもらいたい。自分に自信がない時なんて、表に出れないですし、出たくないですよね。

 

 でも、天体の配置を味方につけて、自己アピールが苦手な人も、自分をアピールしてみてはどうでしょうか。

 

 新たに探すのではなく、今自分が既に持っているもので。

 

 自己アピールが苦手な場合、ホロスコープを読み解いて、合った方法をお伝えしますよ。8月まで火のエレメントが活発なので、この流れに乗りましょう。

 どんなあなたを周りに見てもらいますか。

 

 

 

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆