頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

「丁寧なセッションで心が軽くなりました」

 

f:id:heartnavigator:20150411171718j:plain

 

 少し前になりますが、占星術セッションを受けて下さった方から、ご感想を頂きました。ありがとうございます。

 

こんにちは。
先日は、丁寧なセッションをありがとうございました。
ほんと、気持ちが軽くなったのですよ。
早苗さんワールドの「よりそう」とか「丁寧に」とか「暖かさ」とかを、しみじみと、そしてひしひしと感じたな~って思いましたよ。
あんなに丁寧にお話を聞いて下さるってのも、中々無いと思います。

暖かくて、柔らかくて、丁寧で、心がこもっていて、真剣で…。
こういう時期なんだ…、これでいいんだ…、とか思えると、人間ほっとするものです。
占いっていうと、ちょっと…と言う方もいるかもしれませんが、ほんとイメージ変わりますよね、きっと。
人は、暖かくて安心できるものが嫌いな人はおりません。

(プライベートの都合で省略)

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

 

 

 S様、素敵なご感想ありがとうございました。

ホロスコープとクライアントさんに真剣に向き合う事を心がけていますので、それを感じて下さったみたいで、私も嬉しく思います。

 ちょっと占いや占星術に抵抗が・・・と言う方は、どうぞご安心下さいね。薄暗い雰囲気ではなく(笑)ふんわりとした雰囲気でお待ちしておりますよ。

  丁寧にお話をお聞きしながら、ゆっくりと心を解きほどき、アドバイスをさせて頂きます。ぐいぐい引っ張っていくのではなく、小幅や速度を合わせながら共に歩いていく感じです。ご安心してお話下さいね。

 

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆