澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

星便り5月分お申し込みは本日までです!

f:id:heartnavigator:20150410132338j:plain

 

 少し間が空いてしまいました。曇りの天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。桜も散り、道脇は桜の絨毯みたいになっていますね。今年も桜を見て幸せな気分になりました。また来年も楽しみにしています。

 

 さて、お知らせです。

 

 5月分の星便りお申し込みは、本日までとなります。

 

 本日お申込み分は、4月20日前後メールにてお送り致します。

 

 今回お申込み分の太陽は、牡牛座です。

 自分の範囲の中のものを大切にする星座。心地よさ、安全、快適さを望みます。その牡牛座・太陽のメッセージ、受け取ってみませんか。

 

 ご質問・お問い合わせなど、お気軽にご連絡下さいね。宜しくお願いします。

 

 ◆星便り

 未来をイメージする太陽。その月の太陽が、あなたのホロスコープにどのように影響を及ぼすかを毎月メールにてお届けします。メールでのお届けなので、遠方の方もご利用になれますよ。

 星便りでは

 ・どんな1か月になり、どのような影響を太陽から受けるか

 ・意識する事やポイント

 ・意識する事で得られる可能性

 ・その方への1か月メッセージ

 

 などの内容をお送りしているので、自然と自分の中でアンテナを張る事が出来、今までの自分とは違う見方をする事が出来ます。今までだったら、ネガティブに感じていたものも、星便りのメッセー時を意識する事で、ポジティブな方向に変換しやすくなります。

 

『星便りのご感想』

 ・深い気づきを得る事が出来る

 ・自分自身の調整が出来る

 ・毎月目的意識を持つ事が出来る

 ・今までのパターンから変換できる

 ・自分で形を作れる所が面白い

 ※全ての方がこのように感じるとは限りません。

 とても嬉しいご感想頂いています。ありがとうございます。

 

 この星便りは、ほしごころのオリジナルです。太陽のメッセージを受け取って、今までは違うご自分を過ごしてみませんか。

 

 星便りの詳細はこちら→☆☆

 

 

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆