澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

星便りモニターは、3月末までのお申し込み分となります

f:id:heartnavigator:20150315222053j:plain

 

 

 星便りのお知らせです。

 星便りのモニターは、3月末までのお申込み分となります。

 

 『星便り料金』

 

 1年分:45,000円 → 35,000円 2015年3月末までのモニター価格

 半年分:25,000円 → 20,000円      〃

 3か月分:15,000円 → 12,000円      〃

 

 ◆3月末までにお申込み分は、4月20日前後のお送りとなります。

 

 未来をイメージする太陽。その月の太陽が、あなたのホロスコープにどのように影響を及ぼすかを毎月メールにてお届けします。メールでのお届けなので、遠方の方もご利用になれますよ。

 星便りでは

 ・どんな1か月になり、どのような影響を太陽から受けるか

 ・意識する事やポイント

 ・意識する事で得られる可能性

 ・その方への1か月メッセージ

 

 などの内容をお送りしているので、自然と自分の中でアンテナを張る事が出来、今までの自分とは違う見方をする事が出来ます。今までだったら、ネガティブに感じていたものも、星便りのメッセー時を意識する事で、ポジティブな方向に変換しやすくなります。

 

『星便りのご感想』

 ・深い気づきを得る事が出来る

 ・自分自身の調整が出来る

 ・毎月目的意識を持つ事が出来る

 ・今までのパターンから変換できる

 ※全ての方がこのように感じるとは限りません。

 

 とても嬉しいご感想頂いています。ありがとうございます。

 この星便りは、ほしごころのオリジナルです。太陽のメッセージを受け取って、今までは違うご自分を過ごしてみませんか。

 

 星便りの詳細はこちら→☆☆

 

 モニター価格は大変お得になっていますので、この機会にどうぞご活用下さいね。

心を込めてお送りさせて頂きます。宜しくお願い致します。

 

 

【募集中です】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆