読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

20日は魚座の新月☆新しい自分をイメージしてスタンバイする

月言葉

f:id:heartnavigator:20150319174826j:plain

 

 

 明日20日は、魚座新月です。そして、今回の新月皆既日食新月と言うちょっと珍しい新月です。

 皆既日食とは、月によって太陽がすっぽりと覆い隠されてしまう現象。新月の時に日食になるのは、ごく稀だそうです。

 皆既日食には詳しくありませんが、今回の魚座新月から感じる事。

 

 新しい自分になる為の準備は整った。心静かに動く時を待つ。

 

 そんな感じが私はしました。明日20日の次の21日は、春分の日占星術のお正月と言われている新たなスタートの日。その前の日が今回の新月なのです。

 

 準備で慌てている感じは既に終わっていて、スタンバイしている感じ。舞台裏で息を潜めて自分の出番を待っている。こうやって動いて、ここで声を出して・・・イメージトレーニングしている感じでしょうか。

 

 新しくスタートする事はありますか。

 新しい自分になるとしたらどんな自分ですか。

 

 はっきり分からなくても、こういう自分になりたい、とぼんやりと思うだけでもいいと思います。日常の些細な事でもいいので、新しい事をする準備をしてみると、これからの自分が楽しみになるかもしれません。

 

 春分の日牡羊座の太陽については、また後日書かせて頂きますね。

 

 

【募集中です】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 HP:癒しの心理占星術 ほしごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆