頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

占星術を受けた事ありますか

f:id:heartnavigator:20150227215950j:plain

 

 占いは受けた事はあるし、テレビや雑誌で見たことあるけど、占星術は初めて、または受けた事が無いと言う人多いのだと思います。

 

 思っている以上に、占星術は知られていないのではないか。

 

 それに、皆さんが知っている占星術のイメージは、前にも書いた事ありますが、近くに水晶玉があって神秘的で、ちょっと薄暗い所で行うものだと思うのです。おそらく。(イメージが古いかな(笑))そういうイメージからも、抵抗があるのかもしれませんね。

 

 ましてや、心理占星術と従来の占星術の違いなんて、分かりずらいと言いますか、はっきり言って、外から見たら分からないですよね。

 

 セラピーや占星術を受けた事が無い人、占い・占星術と言う言葉に拒否反応を起こしていた人が、私のセッションを受けて、「全然違った」と言うご感想を頂きます。(元々カウンセリング要素が強いセッションなのです。)

 

 参考記事:占星術のイメージが変わるかもしれません

 

 私自身も心理占星術を学んで、従来との違いにびっくりしたので、違うのですよ。

 

 でも、私は心理占星術を通して、自分を深く知り、苦手なものにも挑戦する事を教わりました。感じ方は人それぞれなので、みんながそうなるとは限りません。でも、どうでもいいやと思っていた事に、少しでも挑戦してみようかなと思っていただけたら、人生や日々の生活が変わってくると思うのです。そんな思いも含めて、多くの人に伝えたい、そして体験してもらいたいです。

 

 従来の占星術・心理占星術の違いを、もっと強く伝えていく必要を感じています。

 まぁ、一番はセッションを受けてもらうのが早いのですが(笑)

 

 心理占星術の魅力も含めて、沢山の人に知ってもらう為に、もっともっと表に分かりやすく出していきますね。

 

 

【募集中です】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆