頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

今運行中の天体を、その人の性質から考えていく

f:id:heartnavigator:20150225165358j:plain

 

 

 空を見て、気持ちいいねと感じる人もいれば、何も感じない人もいます。感じ方、受け止め方は、もちろん人それぞれですね。

 

 これは、天体にも似ている部分があります。出生図のホロスコープではなく、今運行しているホロスコープのお話です。

 

 その天体が、その人のどの部分を刺激しているのか。

 その人のどの部分を成長させていけば、生きやすくなれるのか。

 

 今運行しているホロスコープから、この部分をお伝えします。(厳密には他にもありますが)

 これは、ホロスコープを読み解いているだけでは全部は、分かりません。その人がどう感じているかは、お話をしていかないと分からないです。だから、ただお伝えするだけではなく、クライアントさんとのやり取りがとっても大切なのです。

 

 お話したくない事はもちろん無理に話さなくてもいいです。話したくなる雰囲気にさせてしまうかもしれません。よく言われるので(笑)

 

 この天体がきたから、○○になる。と言った事ではなく、その人の性質から考える、その人の心に沿って、お伝えしていくセッションをほしごころでは行っています。

 

 

 

【募集中です】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆