読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

魚座の季節☆何と繋がっているかを意識する

太陽からのメッセージ

f:id:heartnavigator:20150219202506j:plain

 

 

 19日に、魚座が太陽に入りました。

少し遅れましたが、魚座の皆様、誕生日おめでとうございます。

 2月19日~3月20日まで、太陽は魚座に滞在します。

 

 魚座生まれでなくても、誰もが魚座・太陽の影響を受けます。

 その時の太陽を知る事で、1か月をどのように生きるか。

 今は、どういう季節を生きているかを意識する事が出来ます。

 

 魚座・Pisces

 

 先日の新月の記事とも重なりますが、魚座は境界線がありません。

 

 何にとも繋がれ、どの感情にも移入できる。

 

 だからこそ、しっかりと境界線を引く必要があります。自分が嫌と思っているものと、繋がらないように。

 

 自分は何と繋がっているのかを、きちんと知っておく事が必要。

 

 今の自分のネガティブな感情はどこからきているのか。どうして悲しい気持ちになっているのか。

 

 そんな魚座の1か月、自分が繋がっているものは何かを知るのに、一人で静かになれる空間はとても大切です。心地よくない感情が湧き上がってきたら、すぅーと消せるようメンテナンスで、魚座の穏やかな1か月をお過ごしくださいね。

 

 そんなアドバイスの便りが届くのが星便りです。 詳細はこちら→☆☆

 あなただけのホロスコープからお伝えするので、あなただけのメッセージです。

 太陽の力で、輝く1か月をお過ごしくださいね。

 

【募集中】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆