頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

教会で感じたメッセージ

f:id:heartnavigator:20150220222451j:plain

 

 

 今日はつぶやき記事です。ご興味のない方、スルーしてくださいね。

 

 昨日、ふと思って、神田教会へ行ってきました。以前にも行った事があり、2回目です。(画像はHPよりお借りしました)今回も誰もいませんでした。

 毎度ながら教会内に入った途端、うるっとしてきて、胸がいっぱいになります。とても不思議な感覚なのです。神田教会は、入るとステンドグラスが両サイド一面にあるので、とにかくきれいで、言葉に表せないほど感動します。

 

 ゆっくりとステンドグラスを見ながら、一番前に座りました。誰もいない静寂な中、祭壇にある聖母マリアやキリストを無心になって、ただただ眺めていました。そこで感じたメッセージです。(声が聞こえたのではなく、何となく感じただけです。)

 

 ただただ、進みなさい。そのまま、進みなさい。

 

 この言葉を感じた時、私の中の何かが解き放たれた気がしました。詳細は敢えて書きませんが、深い安堵感に包まれました。

 

 ずっとそのまま教会にいたかったのですが、時間もなかったので後にしました。パワーをもらったのでしょうか。教会を出た後は、エネルギーチャージされて、身体の芯から癒されました。

 

 教会、祈りの場。多くの人が、祈りを捧げに訪れている事と思います。私は無宗教ですし、クリスチャンではありませんが、私を癒してくれる、教会の不思議な雰囲気、空間が大好きです。また、行こうと思います。

 

 

 【募集中】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆