頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

満たされている感覚を実感する

f:id:heartnavigator:20150216202202j:plain

 

 最近何だか気力が無い、神経質になっている、あまり人と会いたくないなど、これらに当てはまるものがあったら、それは金星力が不足しているかもしれません。

 

 金星力が安定していると、

 このままの私でいいんだ。私はわたしが大好きです。

 と言う、満たされている感覚を実感します。

つまり、自分の存在価値を自分で認め、実感する事。に繋がります。ありのままの自分を受け止める感覚ですね。

 

 もしも金星力が不足していたら、意識して

 

 お気に入りの物や場所、空間に触れる。

 お気に入りの物を集め、お気に入りスペースを作る。

 

 この二つが金星力を高めるのに、手軽に出来る方法です。

 

 ちょっと自信が無くなってしまった時やふさぎ込んでしまっている時、試してみて下さい。私が好きなわたしになれる感覚を取り戻して、自分を幸せで包んで下さいね。自分で自分の幸せ度をアップしましょう。

 

 私は教会の建物や空間、そしてステンドグラスが好き。(私は無宗教です)しばらく教会に行っていないので、今度行ってみようかな。まずは、写真で心をほっこりさせますね!

 

 セッションでは、上記内容にプラス、金星を高めた方がいいのか、または他の天体を高めた方がいいのか、ホロスコープから読み解いていき、お伝えしていきます。これを知るだけでも、バランスが取れて心が楽になりますよ。

 

 

【募集中】4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆