澄み切った心、心地よい日々

彩星さなえの香りと星のブログ

ラブレターを送るように

f:id:heartnavigator:20150214215644j:plain

 

 

 ここ数日、来月分の星便りを作成しています。

 ◆星便りの詳細はこちら→☆☆

 クライアントさんのホロスコープを読み解き、クライアントさんの事を思い浮かべながら、作成していきます。

 

 まるで、ラブレターを書いているみたいに。

 

 クライアントさんは、この便りを見てどのように感じてくれるのか。何を思ってくれるのか。そして、どのように過ごしてくれるのか。

 

 クライアントさんの輝く姿と、笑顔を想像すると、何だかワクワクしてきます。もちろん、ワクワクだけでなく、ものすごく集中して、真剣に書いていますよ。

 

 実際に星便りの内容を参考に、行動に移しました。星便りを受け取って、変わりました。と言うお声を頂いております。とても嬉しいです。頂くご感想は、私自身の力にもなります。

 

 星便りは、日々何となく過ごしている方も、目的意識を持てて、行動に移すことも出来ます。毎月1回の太陽と私からのラブレター受け取ってみませんか。

 

 輝きますように、と心を込めて毎月作成しています。

 

 3月末までは、モニター価格となっております。とってもお得です!

 ◆星便りの詳細はこちら→☆☆

 

 

 

◆4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ開催します

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆