頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

自信が無い時ほど、堂々としてみる

f:id:heartnavigator:20150209213401j:plain

 

 タロットカード、1:魔術師です。(タロットカードは持っていないので、本を撮りましたが、影が写ってすいません)

 堂々と直立する姿は、まさに自分はここにいるぞ、と全身で表しているようです。

 パッと見た感じは、力強さを感じますが、頑張って奮い立たせて勇気を出しているようにも感じます。

 

 「魔術師」と名前のように、自信がなくても、自信がたっぷりあるように見せるのも、ある程度は必要なのだと思います。

 

 自信がないなと思っていても、やってみると、案外すんなりと出来てしまうものです。思い込みかもしれませんよね。

 

 自信が無い時ほど、勇気を出して、この絵のように堂々としてみましょう!

 堂々と自信に満ち溢れている姿は、とても勇ましいです。

 

 追伸:タロットする予定は今の所ありませんが、やっぱりカードだけでも欲しいかな。占星術と繋がっているし、絵柄からイメージが湧いてきます。絵や物を見て感じ取る事、好きなんだなと改めて思います♪

 

 

◆4月18日(土)星とアートのコラボワークショップ開催します

 

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆