頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

2月4日は獅子座の満月☆人生の主役はいつも自分

f:id:heartnavigator:20150201205722j:plain

 

 今日から2月です。あっという間に1か月が過ぎていきました。

今月も、穏やかに心地よくまいりましょう。

 

 さて、2月4日は満月です。

 

 2015年2月4日 8:08 獅子座で満月

 

 獅子座は、自分の事が大好きです。他の人を好きになったら、獅子座ではありません。そんな獅子座での満月。

 

 大好きな自分でいられれば、人生の主役はいつも自分でいられる。

 

 そんな感じが私はします。大好きな自分は、楽しんでいる自分ですね。まぁ、人生だとちょっと大きくなりすぎてしまう場合は、日々過ごしていく中で、主役でいられる自分=楽しんでいる自分をイメージしてみましょう。

 

 今回の満月は、獅子座・木星の近くで起こります。今木星は逆行していますが、春には巡行に戻ります。その巡行で、楽しんでいる自分を表現する。今回の満月は、その表現する為の準備に感じますよ。

 

 来月の占星術のお正月(3月21日)に、新たなサイクルが始まります。これからの1年の目標・目的を考えるのもいいと思います。

 

 内側の輝きを表に出していきましょう!

 

 

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆