頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

波が過ぎないよう、流れに乗れるように

f:id:heartnavigator:20150130184922j:plain

 

 人にもよるかもしれませんが、年齢を重ねると、色々と考えてしまって、行動に移すのに、若い時よりも時間がかかりやすくなると思います。

 

 天体の動きも似ていて、「今影響しているから、行動を起こして」と言われても、すぐに切り替え、行動に移すのは難しい所。

 

 波が過ぎないよう、流れに乗る。

 

 知った所で、波に乗れるかは、努力も関係してくるので、必ずとは言えませんが。

 昨日の記事にも書きましたが、プログレスの新月直前という事を私自身知っているので、心が軽くなり、新しいサイクルを迎える為に、という意識に向かいやすくなっているのです。これは実感した事です。

 そう思うと、日ごろの心の点検は大切ですね。毎日でなくても、何か月に一度心の点検=自分の天体の影響を知る事で、波に乗りやすくなると思います。

 

 定期的に受けられるメニュー考えようかな。流れに乗り、少しでも前進する事が出来ますように。ご要望あるかしら(笑)

 

 特に心が繊細な方や考え過ぎてしまう方などは、定期的に心を点検する事で、道が見えやすくなりますからね。考え過ぎて気持ち悪くなります、と言う声を時々お聞きします。

 体調が崩れる辛さはとても分かるので、体調が崩れる前に一緒に探し、心を整えて、流れに乗りましょう。

 

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆