頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みとこころのメッセージブログ

天体の影響を実感し、それを伝える

f:id:heartnavigator:20150129181004j:plain

 

 以前にも経過図(プログレス)の新月について、書かせていただきました。

 参考記事:今までやってきた事を手放す時期

 記事にも書いてあるように、私は28年に一度の新月直前を今迎えています。28年に一度だけあって、結構色々な感情を味わっています(笑)

 しんどいなと思う感情もありますが、新月直前だと言う事を知っていたせいか、前が見えなくなりそうな暗闇の中の時でも、良い意味での諦めや希望を感じ、今もその最中です。

 新しい自分を迎える為に。

 占星術師として、天体の影響を実感する事、すごく大切にしています。(占星術師なら、当たり前ですね。)自分で実感した事は、クライアントさんにも、力を込めてアドバイスできるからです。感じ方はそれぞれでも、お伝えする事で、もしかしたら心が軽くなるかもしれないから。

 でも、天体に振り回されないように、が前提です。あまり意識しすぎないように。

 

 天と地を繋ぐ=ホロスコープを読み解く

 そして、クライアントさんの心にゆっくりと寄り添う

 

 この事を意識しながら、クライアントさんにも接します。セッション中でも、天と地を繋いでいる感覚ですよ。(ちょっと怪しいですかね(笑))

 

 自分が天体の影響で実感した事、もちろんセッションの中でも、積極的にお伝えさせていただきます。参考にして下さいね。

 

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆