読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

【2015年天体の動き②】土星・射手座入り 信じているものが、揺らぎやすくなる

f:id:heartnavigator:20150126112911j:plain

 

 以前から書いていました、土星・射手座入りについてお伝えしたいと思います。他の占星術師の方達も書かれていますね。

 

 2014年12月24日、2年半ぶりに、土星蠍座から射手座に移動されました。

 2014年12月24日~2017年12月20日まで、土星は射手座に滞在します。

約3年ですかね。ちょっと長く滞在しますね。

 

  土星・射手座は、みんな影響します。どのように影響するかは、滞在するハウスで個人個人違ってきます。

 土星・射手座、私が思うイメージですが

 

 自分の信じているものが、揺らぎやすくなる

 

 そんなイメージがあります。つまり信念ですね。この信念を持って活動していこうと思ったけれど、制限や調整がかかる=揺らぎやすくなる。

 

 この信念をもう一度、見直す為に制限や調整がかかるのではと思います。制限や調整は人によっては苦手なものや、大きな壁を乗り越えなければいけなかったり、または今までやってきた事を変更しなければいけないかもしれません。人によって、タイプによって違ってきます。それをお話をお伺いしながら、ホロスコープと照らし合わせていきます。

 

 大切なのは、土星が来た時どのように対応したら、スムーズに動きやすくなるか。調整する事はどういう事か、ですね。

 

 何だか文章で書くと、とても嫌なイメージになりがちですが、その人が土星に対してどうイメージしているかで、また変わってくるような気もします。

 でも、乗り越えた先には、一回り大きくなった自分と自分の進む道がはっきり見えてくる、私はそう思っています。

 

 揺れすぎて道が見えなくなってしまったら、対応方法を一緒に考えましょう。

 

 

 

 HP:癒しの占星術 ほしごころ*いろごころ

 お問い合わせは、お申し込みはこちら→☆☆