読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頑張り屋さんの未来に、星の光を

彩星さなえの星読みと心のブログ

水瓶座の季節です☆人に求めず、自分で自由を得る

太陽からのメッセージ

 

f:id:heartnavigator:20150121231031j:plain


 先日も書きましたが、太陽が水瓶座に入りましたみずがめ座そして、今日は水瓶座新月です新月

 水瓶座の皆様、お誕生日おめでとうございますプレゼント

 水瓶座生まれでなくても、誰もが水瓶座・太陽の影響を受けます。

どこで影響するかは、出生図のホロスコープの太陽がどこに滞在しているかによって分かります。

 その時の太陽を知る事で、1ヶ月をどのように生きるか。
 今はどういう季節を生きているかを意識する事が出来ます。


 みずがめ座水瓶座・Aquarius  支配星・天王星 エレメント・風 3区分・不動宮

  風に乗り、水を抱く。
  我々に新しきをもたらし、絶えず驚きを与える。
  希望、そして無謀な思いに灯をともし、我々を未来へと導く、夢の友。

  ~アロマテラピー占星術より~

 一つ前のサイン山羊座で高く積み上げたものを、一気に平らにする水瓶座のエネルギー。
山羊座の社会的責任や義務から離れ、自由を表すのが水瓶座です。


 
水瓶座は、太陽から一番離れているのサインなので、自由だけども目的が見えにくくなってしまう事も。ホロスコープでは、社会から離れている場所でもあるので、評価されないと不安を感じてしまいます。まさに、いいね、を気にしてしまうのです。

 人の評価を求めず、自分で決断を下す、自由を得る。

 人によっては、簡単に出来る事ではないですね。でも、自分にとって楽しいと思えるものを見つける事が出来たら、それに対して真っ直ぐに取り組んでいたら、周りの声も、刺激も気にならなくなるのかもしれません。

 そんな水瓶座の季節ですみずがめ座

 星便りでは、今の季節の太陽メッセージを、より具体的にアドバイスや得られる事などを、

メールでお伝えしていますラブレター

 晴れ詳細はこちらですクリックメニュー・星便り

 今の季節の太陽を
意識してみると、目的を持って1か月を過ごす事が出来ますよLOVE love

 

星癒しの占星術 ほしごころ*いろごころのHP
◆占星術セッション
→星を読み解き、あなたの本質へご案内します。

◆星色セッション →星と色から深く自分を知ります。必要な色もお伝えします。
◆星便り →太陽の力を味方に。今の季節の太陽メッセージをお届けします。